羽が好き

鳥の羽根が大好きなシオン。

羽根系のオモチャを買って帰ると、大興奮です。
咥えると簡単には離さず、ウゥ〜と唸ったり、咥えたままシャーシャー言ったり。

初めてその様子を見た時は、私もチャイもあまりの迫力に焦った程です。

今日も、羽で遊んでいたら、フッとした隙に、オモチャを奪われた‼

d0225126_16364924.jpg


以前、目を離した隙に羽根を全部食べられた経験があり、慌てて追いかける。

羽根食べたら、お腹壊すぞ〜〜
待て〜

シオンお風呂場に逃げ込み、バスタブにダイブ!


d0225126_16365182.jpg


なかなか離してくれません。

ただ、人間が仔猫に負ける訳もなく、しっかりオモチャ回収。

棚の中にしっかり隠しました。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
[PR]
by chaitoshion | 2011-03-08 16:24 | shion | Comments(2)
Commented by ソロン at 2011-03-11 01:14 x
派手な羽だ笑
暴れん坊がお腹壊さないよう、防御頑張ってね
ソロンの新しい住家作ってあげたから今度見てね
Commented by chaitoshion at 2011-03-18 21:32
あの羽、今はチャイとシオンのよだれでしなしなになっちゃった。
おじいさんの新しい住処ですか。
<< 鉄壁Ziploc チャイ行方不明 >>