人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄壁Ziploc

東日本大震災の被災地の映像をテレビで見ておきながら、被災地でもないここ東京で枝野さんの呼びかけも聞かず、買い占めをやめない都民。
必死にお米やトイレットペーパー、電池などを買い込み、ガソリンスタンドに1時間並ぶ人々を見ると、悲しくなります。

私の住む世田谷区の一角は、停電エリアから免除されました。そのため、より一層の節電を心掛けています。

ネコ達、ちょっと寒いが、我慢だ!
暖房はいれません。

さて、人間の事情は知る由も無く、ネコ達はいつも通りの生活を送っています。

Ziplocに入ったおやつBOXに襲い掛かるシオン。


鉄壁Ziploc_d0225126_21282051.jpg


噛んだり、爪を引っ掛けたり、あらゆる攻撃を仕掛けていたものの、なかなか開きません。
Ziplocはちゃんと閉めれば、ネコの力では開かないことはチャイのヤンチャ時代に実証済。


鉄壁Ziploc_d0225126_21282162.jpg


諦めてくださいな〜

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました!
by chaitoshion | 2011-03-18 20:56 | chaiとshion
<< ネイルファイルがお好き? 羽が好き >>