人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!

3月25日は、チャイの1歳のお誕生日でした。

チャイちゃん、おめでとう!
生後4ヶ月で、うちに来たので、この家で過ごして8ヶ月になります。

仕事も早々に切り上げ、
お誕生日ディナーは何か美味しいものをあげることに!

人気の、生肉をあげてみようと試みるも、ネットで調べれば調べる程、何をあげてよいものか、分からなくなる。
スーパーで、牛肉を手に取るも、スーパーの肉は新鮮じゃないからダメだと書いてあるし、国産牛はかなり霜降りで美味しそうだけれど、猫には赤身系が良いとか。
赤身はオージーしか売っていないぞ!
オージーでいいのか?

う〜ん( ;´Д`)

悩んだ末、国産の鶏胸肉を茹でて与えることに。
たまにあげてるささみと変わらないじゃん!
お誕生日なのに…
やむなし。

毎日手作りごはんをあげている人達を尊敬します。

いつもよりごはんの準備に時間がかかり、チャイもシオンも、鶏肉のにおいもあってか、ニャーニャー私を急かす。

胸肉とカリカリのごはん、どうぞ!


HAPPY BIRTHDAY!_d0225126_1115397.jpg


ムシャムシャ
あっという間に完食でした。

チャイが来て8ヶ月、働く女子の心に安らぎが訪れたことは確かです。
完全に子供が出来た気分。

チャイが来た翌日とかは心配で、仕事の合間に一度帰宅したりしてたよなぁ〜。
懐かしい。

チャイちゃん、
これからも元気で、少し天然で、可愛いチャイであり続けて下さい。
お誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!_d0225126_1115417.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
by chaitoshion | 2011-03-26 10:35 | chai
<< 無事オペ終了 吉祥寺 えん寺 >>