ハク明日退院

ユリ誤食と関係があるのかは分かりませんが、熱がずっと高く、入院が伸びてしまいました。

明日、やっと退院です。

結局9泊の入院。

土曜日までは、お見舞いに行ってもグッタリしていて本当に辛そうでしたが、日曜日から少し元気になり、今日やっと点滴が外れ、明日退院です。

本当、長かった…。
金曜日からは、私自身もインフルエンザに罹ってしまい(今年もorz)、人間も心身共にやられていましたが、明日ハクが帰ってこれると思うと、一安心です。

ハクちゃーん
明日帰れるよー
[PR]
by chaitoshion | 2014-01-21 20:54 | Comments(6)
Commented by みずりん at 2014-01-22 00:25 x
よかった!!本当に良かったです。

長い入院だったんですね。ずっと点滴。ハクちゃん頑張ったね。
猫・人間変わりなく、家族が入院すると付き添いの体力消耗半端ないですもの。
chaitoshionさんも心身お疲れのところへインフルエンザとは;;
明日からは、ハクちゃんのお顔見てパワー充電~ゆっくりしてくださいね(><)ノ
Commented by あおい at 2014-01-22 08:48 x
こんにちは。遅まきながら今年もよろしくとご挨拶にきたらハクちゃんの入院記事で、ビックリしました。退院できると知ってホッとして、書き込んでいます。
chaitoshionさんもインフルだったなんて大変でしたね。

わたしもサラさんが入院した時は気がきじゃなかったですから、ご心痛お察しします。
でも無事に退院で良かったですね。たくさん甘えさせてあげてください。
Commented by えみ at 2014-01-22 14:32 x
ああ、ハクたん退院の報告を心待ちにしていました。
本当によかったです!
うう、よかった。
ブログの更新がパタリと止まってしまった時は、焦りました……。
chaitoshionがインフルエンザだったのですね。
心身共に大変でしたね。。。
どうかハクたんと共にご自愛ください。
Commented by chaitoshion at 2014-01-22 18:21
みずりんさん
本当に長かったです(T_T)
グッタリしててもお腹なでてあげると、エアふみふみしたりする姿に、何日も半泣きお見舞いでした。
(インフルエンザは、風邪の延長みたいな感じで軽かったので、タブルマスクで、何日かお見舞い行っちゃいました(^^;;

ハク帰って来たらまたupします。
ちなみに、来週、大阪に家探しに行きます。
Commented by chaitoshion at 2014-01-22 18:23
あおいさん
ありがとうございます。
3匹いるのが2匹しかいないと、何か物足りない感じで…。
チャイはしつこいちびっ子がいないからか、なんだかご機嫌でしたが。

年末年始にかけて、なんだが悪いものに憑かれたように、厳しい事続きでした。
これで終わりであるよう、祈るばかりです。
Commented by chaitoshion at 2014-01-22 18:29
えみさん
うぅー
ハクやっと退院です。
一口の百合で、まさか9泊の入院になるとは思わず、深く反省です。

3匹だと、半端な状態で連れて帰れず(チャイとシオンにうつると厄介)、それもあって長くなってしまいました。

早くハクをわしゃわしゃしたいです。
<< Haku is home ユリ誤食記録 >>