Haku is home

ハクたん帰って来ました♡
d0225126_2354449.jpg


本当良かったです。

夜間救急からかかりつけに移した時から熱が高めで、その熱が上がったり下がったりで、入院が伸びてしまいました。

救急にいた時に2次感染を起こしたのか、ユリの関係なのかは分からず。
ユリによる腎、肝へのダメージは今のところ大丈夫そうです。

百合、本当怖い。
皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。

さてさて帰宅後のハクたんに…
めっさ警戒するしとが…
d0225126_2354590.jpg


オイオイ、忘れるなよ、ハクだよ!

この後も超警戒モードで、終いにはシャーシャー言う始末(ーー;)
シャー言い過ぎて旦那さんに、弱い者イジメするな、とぶたれてました。

しかもぶった旦那さんにもシャー、苦笑。

このしともこのしとで、
d0225126_2354756.jpg


率先してハクにシャーしてましたorz

うちのおバカ達、早くハクを思い出して
おかげでハクもソワソワです

d0225126_235494.jpg

[PR]
by chaitoshion | 2014-01-22 22:49 | Comments(9)
Commented by もも at 2014-01-23 09:36 x
ハクちゃん本当に良かった。
更新がないからまさか・・と思いました。
インフルエンザ大変でしたね。
ユリがそんなに怖いのは知りませんでした。
chaitoshion自分を責めないで下さい。
ハクちゃん頑張った!偉かったよ~~。
Commented by もも at 2014-01-23 09:38 x
すいません・・呼び捨てになってしまいました。。
Commented by ふとん at 2014-01-23 20:38 x
おひさしぶりです。
ご挨拶が大変遅れましたが、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

そしてなんと、やんちゃなハクちゃん。
chaitoshionさんの行動の速さと判断力、素晴らしいです!
ユリが吸収される前に駆け込んだおかげで、血液検査も正常ですね。
ぐったりしていたのは、やはり病院の好きな猫はいないですから^^;
緊張が大きかったのでしょうね。

こうして無事な近況がわかるので、インターネットはやはりいいですね。
チャイちゃんとシオンさんにシャーされたのは、危険なイタズラを叱ったのかも?
Commented by えみ at 2014-01-24 02:58 x
ハクたんのお写真かわいいっ! 
まさかの展開にちょっと笑ってしまいましたw

そして……、私も前回のコメントで呼び捨てにしてしまっていました(汗)
す、すみません〜〜。
つい気持ちだけが焦ってしまい。。。
Commented by chaitoshion at 2014-01-24 12:43
ももさん
私自身も最悪を想定せざるを得ない状況でしたが、とにかくハクが無事に帰ってきてくれて良かったです。

今回はユリの一種でしたが、オニユリとかは本当にヤバイみたいです。
知らなかった(T_T)
Commented by chaitoshion at 2014-01-24 12:47
ふとんさん
ミニーちゃんも、ステロイド後調子はどうですか?
ユリ、ヤバイかも、と早めに気付けたとだけは本当に良かったです。
病院のケージではこれでもかって位奥〜の方にいました(^^;;
病院イヤだもんね…。

にいたん、ねぇたんに叱られたのかしらん。
Commented by chaitoshion at 2014-01-24 13:11
えみさん
呼び捨て全く問題ないので、どうかお気になさらずに。
病院から帰って、前にも増してデレデレで、私がハク中毒になりそうなくらいです。

チャイとシオンのシャーシャーも、2日でほぼ収まってきました〜
Commented by あおい at 2014-01-26 09:34 x
ハクちゃん、よかったですね。おかえりなさい。
夜間救急に即座に連れて行ったおかげですよね、ほんとよかった。chaitosionさんもお疲れ様でした。

チャイちゃんシオンくんのシャーもなおったみたいで安心ですね。

ちなみに、玉ねぎやネギはユリ科の植物です。ユリ科は犬猫にとって毒なものが多いので、注意が必要ですね。わたしはいちいち覚えていられないので、生花は家には一切持ち込まないようにしています。どれが毒でどれが安心かなんてわかんないし覚えられないおバカだからですけど…。
Commented by chaitoshion at 2014-01-26 17:43
あおいさん
チャイとシオンも、もういつも通りです。

うそーーー(T_T)(T_T)(T_T)
玉ねぎ、ネギ、ユリ科なんだー。
ユリ本体なんて、明らかにダメじゃないですか(T_T)
それ知らなかったことが大ショックです。

次の記事に書きましたが、
私も生花は持ち込まない事に決めました。

無知って怖いわ
<< その後のハク ハク明日退院 >>