人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み

先週末、母と山梨に行ってきましたー

往復200km、営業の人が乗って下さい、と持ってきたというBMWのAH5と言うHybrid車にて。
私がいつも乗っているプリウスとは違って、超ー快適でしたよ(^^;;
まぁプリウスの燃費の半分でしたけどね。

さて、山梨の戦利品
もうすぐ夏休み_d0225126_15583.jpg


桃、藤みのり(ぶどう)、生プルーン、プラム
これで母と山分け後なので、半分の量
台風の中、お気に入りの農園に買いに行った事もあり、
良く来たねぇ、なんて言われて
15個くらい、オマケの桃もらっちゃいました〜♡

オマケの桃は、コンポート用
早速桃ジャムとコンポートを作ってみました
もうすぐ夏休み_d0225126_15638.jpg

コンポート、皮も一緒に煮出すことで、こんなに綺麗なピンクになるんです!
杏仁豆腐の上に乗せたりしたいな。

さてニャン達は元気です
今更写真加工のアプリにはまっており…
チャイ
もうすぐ夏休み_d0225126_15792.jpg


シオン
もうすぐ夏休み_d0225126_15734.jpg


ハク
もうすぐ夏休み_d0225126_15854.jpg


こんなことして遊んでます。

さぁ、週末からは待ちに待った夏休み!
Cats are left at home, but my sister takes care of them.

早く夏休みにならないかなぁ〜
もうすぐ夏休み_d0225126_15952.jpg

by chaitoshion | 2014-08-13 00:48
<< シオン4歳 こわっ >>