人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護2日目

汚いし、独特の匂いもするので、
バクちゃん、旦那さんと一緒に洗いました。

ハク拾った時とは比にならないノミ
洗っても洗ってもお湯が血だらけ(-。-;

水洗い3回、シャンプー2回、よーくすすぎ、計6回にてほぼ完璧綺麗に。
毛に絡みついていたノミの死骸も漏れななくリムーブしました(ー ー;)
憎きノミめ。

基本されるがままで、タオルドライ+ドライヤーの時には自然にお手手フミフミなバク氏
かわゆす♡

ピカピカになりました〜
保護2日目_d0225126_1474884.jpg


6ヶ月とは俄かに信じられないくらい、
ちっちゃいです。
保護2日目_d0225126_1475047.jpg


もう大丈夫だよ
保護2日目_d0225126_14892.jpg


私は木曜日の夜から東京出張で、今帰りの新幹線です。
私が不在の間はイクメンが、ニャンズ+バクのお世話してくれていました。
ニャンズは問題なし、バクは旦那さんがお風呂場に入ると鳴いて喜ぶらしいです!!!

チッコもウンチも◯
ごはんもしっかり食べているよう。

みんな〜待っててね〜!
by chaitoshion | 2014-12-04 00:56
<< 保護7日目 保護1日目 >>