人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護7日目

私は、保護3日目から3泊の東京出張で、その間我が家のイクメンが、
点眼 点鼻
ごはんあげて
トイレ片付けて
鼻水ふいてあげて
お膝に乗せて、ナデナデ
なんてしてくれていましたら、
案の定旦那さんにべったりになってました(T ^ T)

私が久々に保護風呂?に入ると、
まさかのシャー
泣きたくなりました。

でも基本されるがままなので、
抱っこしてナデナデしてるうちにゴロゴロに。
保護7日目_d0225126_15231596.jpg


少し見ない間に、ガリガリ鶏ガラが、
猫らしくなっていました。

お顔のハゲはまだ、これからです。
保護7日目_d0225126_15231665.jpg


この一週間でせっせと行っていた点眼、点鼻がきれたので、病院も連れて行きました。

ソワソワ
保護7日目_d0225126_1523179.jpg


ここどこにゃ
保護7日目_d0225126_15231811.jpg


検便は、虫なし卵なし
点眼点鼻は引き続き継続で、
加えてネブライザー入ってきました。
これでお鼻ももっと良くなってくれるといいのですが。

あと先日見つけた背中のハゲ
保護7日目_d0225126_15231917.jpg


生検に出しましたが、カビかもとのこと(-。-;
カビだとまだしばらく隔離だな。
結果が出るのは2週間後とのこと。

早く保護風呂から解放してあげたいです。
by chaitoshion | 2014-12-09 21:21
<< 保護9日目 保護2日目 >>