保護23日目

MerryChristmas✳︎✳︎
d0225126_15391410.jpg


我が家へのサンタさんからのプレゼントはみるみる、という事になりまして、ミルちゃんうちの子になりました!
d0225126_15391240.jpg


チャイ、ハクはシャー
シオンはニャー言っていましたが、
お互いだいぶ慣れてきました。

シオンと並ぶと、ミニチュアシオンがいるみたいで、萌えです(^^;;
d0225126_15391352.jpg


あー4匹に増えてしまったよ(。-_-。)
愛が不足しないよう、careしていきたいと思います!
[PR]
by chaitoshion | 2014-12-25 11:42 | Comments(2)
Commented by マシェリママ at 2014-12-27 21:59 x
みるみる、家族の仲間入りおめでと〜(o^^o)
過酷な野良猫生活を卒業して、二食・昼寝・ナデナデ付きで、優しい表情のニャンコに成長中てすね( ^ω^ )
寒い時期なので、きっとすぐ4匹猫団子風景が見れますね。
応援してま〜す!
Commented by chaitoshion at 2014-12-28 17:02
マシェリママ様
3匹まで、と思っていたのですが、結局4匹になっちゃいました(ー ー;)
どこを見ても猫がいて、にゃんこ保育園のような感じです。
ご飯の時のワラワラ感に戸惑う日々です。
<< 本年もよろしくお願い致します 保護16日目 >>