術後1ヶ月

こんにちは、また間が空いてしまいました。

術後2週間の通院で、包帯は取れたのですが、かかとのピンが皮膚のギリギリまで来ている部分の皮膚が閉じ切っておらず、カラー&ケージ生活継続となりました。
d0225126_15313789.jpg


ケージ、ストレスフルなようで(何度も脱走しようとする(-。-;
なるべく時間を作って、カラー外してお膝でナデナデしてあげています。
d0225126_15313746.jpg


ハクはもう元気にゃ!
ケージから出してにゃ!
d0225126_15313878.jpg



束の間のフリータイム
d0225126_15313815.jpg


今週、術後1ヶ月通院で、
OKが出れば晴れてケージフリーです。
それでも紐で繋いで、高いところとかは上がれないように行動制限は必要だと言われています。

とりあえずケージから出してあげられると良いな。

他のメンバーは元気です。
男子2名
d0225126_15313863.jpg


チャイ女子
d0225126_15313915.jpg



[PR]
by chaitoshion | 2015-10-26 15:25 | Comments(2)
Commented by nekogasky at 2015-11-03 19:53 x
こんばんは~
ハクちゃん快方に向かっているようでなによりです。
(レントゲン写真はちょっとお凄いですが)
しかし、ケージに閉じ込めの刑はつらそうですね。
こういうこともあるからケージは普段から慣れさせておくのが必要ですね。

他の猫ちゃんたちも元気そうで何よりです。

寒くなりましたので体調には気をつけましょう。

ではでは~
Commented by chaitoshion at 2015-11-14 20:32
お返事遅れて失礼致しました。
はい、順調に快方に向かっています、ありがとうございます。
いつもフリーだったので、ケージ嫌がって…。
本当に普段から慣らさないとダメですね〜
<< ハク フリーに ハク退院 >>