人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハク フリーに

先日、術後1ヶ月半の検診に行ってきました。

懸念だった足の骨もくっついてきているので、晴れてフリーとなりました!
ただ、高い所へのジャンプは、まだ怖いとのことで、人がいない間はリードで行動制限、人がいる間はフリーです。

ハクちゃん良かったね!
ハク フリーに_d0225126_20523508.jpg


チャイ: ハクちゃん、良かったニャー!
ハク フリーに_d0225126_20523689.jpg


話は変わりますが、
私の勤める会社が、格上の同業社に買収されたんですね(共にUSの会社)
メーカーですが、被っている分野は無いので一緒になって、より総合的な企業になる感じです。

それに伴って、来期から人事制度も統合になるので、先日説明会がありました。

今まで営業は、基本給以外に、個人が達成すれば達成率により、がつーんとボーナスをもらえていたのですが、達成ボーナスの割合が減って、基本給が増えると言う仕組みに変わりました。

個人の達成率でボーナスが上下すればこその、営業のモチベーションと言う感じだったので、営業が頑張らなくなるんじゃないかなぁ、と思ったり…。

10万以上基本給増えたから、それはそれで安定する気もしますが。

新しい期が始まってみないとなんとも言えませんね〜。

相変わらず、繰り上げ返済が趣味の夫に財布の紐を握られていますが、今後もせっせと働く次第です(^^;;




by chaitoshion | 2015-11-14 20:32
<< ねこちぐらその後… 術後1ヶ月 >>