お買い物チャイチャイ

まだまだ寒い日が続きますね〜。

同じゴミ袋に、ミルとシオンとチャイがイタズラしているのに、チャイだけが持ち手にハマってしまいます。

この子だけドジなのは何でなんだろう…

d0225126_17545245.jpg


パニックになったら危ないので、すぐに御用となりました〜。

こちらはニャンコ避難訓練に購入したもの。
網戸みたいな素材で透けているからですかね?
割と落ち着いて入っていました〜
d0225126_17545274.jpg


前チラッと書いていた、車の件ですが、先日契約を済ませて来ました。
本当に悩んで、検討を重ねた結果、
VOLVO XC60のディーゼル車にしました。
2駆ターボなんですが、ディーゼルの加速がかなり魅力で、かつ18.6km/lと燃費も良い、燃料費も安いと、ディーゼルが良くてVOLVOになった、と言っても過言ではないですかね。

色も白、黒がリセールが良いのはわかっていたのですが、チョコレート色に(^^)

買うまでが長かったですが、とりあえず納車が楽しみです!


[PR]
by chaitoshion | 2016-02-29 17:39 | Comments(2)
Commented by nekogasky at 2016-03-06 09:52 x
こんにちは~

チャイちゃん買い物袋を下げてお買い物ですか?
パニックに危険があるとは思えない落ち着きっぷりですね。

うちの猫たちもゴミ袋遊びが好きです。
そま吉さんはよく首にぶら下げて普通に歩き回ってます。

お車はVOLVO XC60ですか。
おしゃれですね~
うちの中古車君と違って新車ですから心底うらやましいです。

ボディカラーはやっぱり自分の好きな色が一番いいですよ。

納車の後の写真楽しみにしています。

ではでは~

Commented by chaitoshion at 2016-03-16 19:39
nekogaskyさん
こんにちは~
いやぁ、キャパシティ狭いチャイはすぐにてんぱって、
ダッシュしそうなので、すぐ捕まえました、笑。
私も、このネタはそま吉家のネタだよな、なんて思いながらポストしました~!

私は、買いたくなったらすぐ買っちゃうタイプなんですが、
夫は堅実で慎重派なので、買うまで半年かかりました。
新車は割高感ありますけど、初めての輸入車なので、頑張りました!
今週土曜日納車なので、また見てください!
<< 仕事がつらい 格安スマホ >>