子猫卒業

また間が空いてしまいましたが、GW明けの日曜日に子猫たちは我が家を卒業していきました。

新大阪に向かう車の中で、ポロポロ涙出ました
赤ちゃん達、子育ての幸せな時間をありがとう♡♡

パーァッ
d0225126_15260021.jpg


こっちのしとも、パーァッ♡
d0225126_15260132.jpg



チャイとは親子に見えました、笑
d0225126_15260158.jpg


トイレにめちゃプレッシャー
d0225126_15260157.jpg


人の仕事かばん、ちょっとでも出しっぱなしにしたらベッドに(^_^*)
d0225126_15260265.jpg


本当に可愛い子たちでした。
看護師さんの御宅でメルちゃんとラムちゃんという名前をもらったようです。
幸せになるんだよ〜
d0225126_15260230.jpg


また子猫拾わないかな…。
と言っていたら、既にこの1年半でミルとこの2匹、計3匹を同じ場所で拾っている訳だから、あと2年の大阪ライフでまた拾う可能性は高いのではないかと、夫が。
猫神さま〜、私にまた子猫を〜!笑

[PR]
by chaitoshion | 2016-05-28 15:12 | Comments(2)
Commented by nekogasky at 2016-06-05 20:10 x
こんばんは。子猫は反則ですよね~
新しい家庭でも元気に育ってくれるでしょう。

そういえばそろそろ迷いネコが増える季節だと
なにかのTVでやっていました。

また保護できるといいですね。(笑)

ちなみに当初この2匹を子猫を保護されて、
里親を募集されるとの記事を書かれた時、
我が家でひと悶着起きました。(笑)

ではでは~
Commented by chaitoshion at 2016-06-09 18:31
nekogaskyさん、こんにちは。
えーーーー!!!
昨今、一番の驚きです(゚o゚;;
ひと悶着起きていたなんて〜!!
お心遣いに感激です。

これで次に子猫を見かけても心置きなく捕獲出来ます、なぁんて!

総務課長さんにもよろしくお伝えください。

そう言えば、ボルボはそっこー故障して今2週間の入院中です(´Д` )
<< ニャンコパニック 保護から2週間 >>