ちゅーる

ミルミルが若干野良猫風味ゆえ、あげていなかったちゅーるですが、先日久し振りに買ってみました。

ワラワラ
d0225126_16333685.jpg


これ美味しいですぅ byミルミル
d0225126_16333780.jpg


でも調子乗ったら
d0225126_16333714.jpg


ハクにシャーされてました´д` ;
d0225126_16333807.jpg


ちなみに、チャイはこの直前に全指の爪を切られ、籠城中でちゅーる食べに来ず…



[PR]
by chaitoshion | 2016-08-26 16:09 | Comments(2)
Commented by nekogasky at 2016-08-28 21:30 x
こんばんは~

うちの猫たちも「ちゅーる」大好きです。
ちょっと遠いホームセンターで安く売っていますので、
よく買いに行きます。

ミルちゃんなんか面白いです~。

ではでは~
Commented by chaitoshion at 2016-08-29 18:37
こんばんは(^^)
軍団の皆さまもちゅーる好きですか!!あれ、猫のおやつとしては最強ですよね、笑。
うちは、あと1本なくなったら、次はいつ買ってあげることやら(^^;;
<< シオン6歳 2016夏休み >>