ミル 油断ならず

またご無沙汰してしまいましたが、
みな、元気です。

2週間程前、自作のおもちゃで遊んでいたら、
ミルが大興奮で、おもちゃを咥えて走り去り、
『はい、返してね〜』なんて言って取ろうとしたら、まさかの先端を飲み込んでしまっていて…。

悩みましたが、それなりに大きい物だったので、
詰まって腸閉塞とか困るな、と思い夜間救急へ

副作用で吐き気が起こる、軽い麻酔×1 →吐かず
止血剤→1単位で吐かず、2単位目入れてもらい、連れて帰る事にしたら、帰宅後1分で出てきました
d0225126_15032372.jpg


もう、本当に…。
一瞬も目が離せませんね。
反省です。

困ったちゃんとおシャムズ
d0225126_15032424.jpg



チャイは良い子です。
d0225126_15032584.jpg


私は、先々週末は東京出張、先週末は京都出張、今週末は静岡とオーバーワーク気味(;´Д`A
京都出張一緒だった女性マネージャーは4週間休みなしで、ホテルでパソコン開きながら突っ伏して寝てしまい、下敷きになった手の神経が潰れて、指が全然開かなくなっていました。
それに比べれば、私はだいぶマシですが…

しかも、今まで休日出勤は手当に換えて、休みたい時は有休を取っていたのですが、最近振替休日を取れとうるさく言われており、有休がとれません!平日休もうと有休申請すると、差し戻されて振休にしろ、といわれるんですよ(;_;)
休日出勤手当、1日出れば25000円くらいなので、振休じゃなくて、お金が欲しい(^^;;
休日出勤後、3ヶ月振休を取らなければ自動的に手当が振り込まれるらしいので、とにかく休まない作戦です、苦笑。

今週末の、出張が終わればひと段落なので、もう少し頑張ります。



[PR]
by chaitoshion | 2016-10-31 14:43 | Comments(0)
<< 伊勢志摩旅行 壁塗り >>