伊勢志摩旅行

にゃんこを妹に任せるつもりが、急に来れなくなったので、夫の同期に任せて、伊勢志摩に来ています。

土曜日の朝、AM6時出発で、伊勢神宮 内宮到着8時半。


まずはおかげ横丁の赤福
d0225126_15141980.jpg


伊勢神宮は写真禁止なので、写真なしです^^;
一応お伊勢参りをして、
午後は伊勢志摩サミットが行われた志摩観光ホテルでのんびり

d0225126_15142297.jpg


夕日に合わせて横山展望台も行きましたが、
山で夕日見えず…
d0225126_15142479.jpg


2日目の今日は、外宮を見た後、鳥羽マルシェで野菜やら海藻をたくさん、あとは今晩はアクアパッツァにしようかなぁ、と地物の鯛とホウボウを買いました。

お刺身にされた伊勢海老が頭だけなのにだいぶ動いていて、残酷物語でした(TT)

せっかく伊勢に来たからには、普段使いの真珠のアクセサリー買ってもらう気まんまんだったのに、買ってもらえませんでしたので。しょぼーん。

代わりに?伊賀の組紐を買いました。この前シオンの首輪が切れたので、新しい首輪の素材にします。
出来たらまたポストします!
[PR]
by chaitoshion | 2016-11-13 15:01 | Comments(0)
<< 猫、保護しました ミル 油断ならず >>