早く春になれ〜

いつもご無沙汰でスミマセン!

みんな元気です(^^)

はくちゃま
d0225126_14105524.jpg


チャイ
d0225126_14105616.jpg


ミル×シオン
d0225126_14105681.jpg


オスチームは本当に仲良しでいつもべったりです(ミルがシオンに)

やっと暖かくなりそうな気配ですね!
私は寒がりなので、早く春になって欲しいなぁ、と思います。




春といえば、新年度
この時期、人事異動の季節ですね。
私たち夫婦も大阪はあと1年になりました。
私の会社は、まぁそれなりに人の入れ替わりがある会社なのですが、
今年度退職者(転職者)にまぁまぁ仲の良い後輩がいます。

彼女は、もうこの仕事・この組織が本当にダメだったみたいです。
転職先も決まったようなので、彼女にとっては良かったのかなぁ。
退職するのも勇気がいるじゃないですか、彼女の踏み出した1歩を称えたい気持ちです。
[PR]
by chaitoshion | 2017-03-02 14:08 | Comments(0)
<< ネコ使いの気分 妖怪キッチンペロペロ >>