2017夏休み

2017夏休み

9月最初の週は、恐らく関西最後の夏休みで山口旅行に行って来ました!

1日目呉
国防オタの夫は大満足

d0225126_21264808.jpg

d0225126_21124843.jpg

江田島の海自は、見学させてもらったのですが、回天(人間魚雷)で亡くなった方の遺書は涙無しには見られませんでした。
d0225126_21145502.jpg

2日目は錦帯橋の目の前の旅館に。
d0225126_21265300.jpg

3・4日目は周防大島の古民家旅館でのんびり
海辺で本読んで、温泉入って、縁側でビール
天気は曇りだったけれど、まぁ暑すぎずちょうど良かったかなぁ、と。
d0225126_21162997.jpg

d0225126_21163233.jpg

d0225126_21163522.jpg
 
5日目下関は天気が悪く、関門海峡自転車で渡るのは断念。

6日目は萩泊でしたが角島大橋と棚田を経由して
d0225126_21194481.jpg

d0225126_21194860.jpg

萩港で夕日
d0225126_21202804.jpg

翌日は秋吉台経由の山口市へ
秋芳洞もかなり見応えありました!!

夏休みのパワーチャージはあっという間に使い切り、もうボロ雑巾です。次の休みは年末年始、まだまだだぁ( ; ; )
 
にゃんこチャージで何とか乗り切ります!
d0225126_21232816.jpg

d0225126_21233105.jpg

d0225126_21233419.jpg

d0225126_21233754.jpg



[PR]
by chaitoshion | 2017-09-24 21:11 | Comments(0)
<< 丁寧な暮らし 東京出張 >>