GWしまなみ海道

ご無沙汰しております、生きてます。
GWはしまなみ海道に行ってきました。
写真でハイライト
d0225126_11100350.jpg


d0225126_11100454.jpg




d0225126_11161659.jpg

d0225126_11162319.jpg

d0225126_11162770.jpg

d0225126_11163158.jpg


車に自転車2台積んで、4泊5日、楽しかったぁ〜

帰ってきたら、新年度が始まりましたが、
何故か自主回収の嵐
ひどい会社です。


ニャンズもみんな元気です。
d0225126_11205007.jpg


最近買ったヒット猫グッズ、window bed、チャイとハクしか入りませんが、割りと争奪戦が繰り広げられています!
d0225126_11205550.jpg


色々吐きたい毒が溜まっているので、また更新します


[PR]
# by chaitoshion | 2017-05-24 11:08 | Comments(0)

ネコ使いの気分

うちは、350円のかしゃぶんを持てば、
簡単にネコ使いの気分になれますよ(^^)

オトにゃチームも
d0225126_12482915.jpg


お子ちゃまチームも
d0225126_12483004.jpg


かしゃぶんに夢中です(^o^)

d0225126_12483099.jpg

お目目もキラキラになっちゃうよ!
[PR]
# by chaitoshion | 2017-03-04 12:46 | Comments(0)

早く春になれ〜

いつもご無沙汰でスミマセン!

みんな元気です(^^)

はくちゃま
d0225126_14105524.jpg


チャイ
d0225126_14105616.jpg


ミル×シオン
d0225126_14105681.jpg


オスチームは本当に仲良しでいつもべったりです(ミルがシオンに)

やっと暖かくなりそうな気配ですね!
私は寒がりなので、早く春になって欲しいなぁ、と思います。




春といえば、新年度
この時期、人事異動の季節ですね。
私たち夫婦も大阪はあと1年になりました。
私の会社は、まぁそれなりに人の入れ替わりがある会社なのですが、
今年度退職者(転職者)にまぁまぁ仲の良い後輩がいます。

彼女は、もうこの仕事・この組織が本当にダメだったみたいです。
転職先も決まったようなので、彼女にとっては良かったのかなぁ。
退職するのも勇気がいるじゃないですか、彼女の踏み出した1歩を称えたい気持ちです。
[PR]
# by chaitoshion | 2017-03-02 14:08 | Comments(0)

妖怪キッチンペロペロ

お風呂からあがったら、
ベッドルームに、妖怪がいました

d0225126_21412101.jpg


キッチンペロペロ妖怪です。
d0225126_21412339.jpg


初めてではありません。

ところで、冬はミカンを食べると思いますが、
皮ってどうしていますか?
我が家は乾燥させて、入浴剤にしています!
ビンボーくさいかもしれませんが、
どの市販の入浴剤よりも体が温まるんですよ。
違いを明確に感じる事ができます。
みなさまも、是非★
[PR]
# by chaitoshion | 2017-01-26 21:37 | Comments(2)

モグラ叩き

同じ課の同い年の同僚(男性)が結婚する事になったようです。
しばらく付き合っていた彼女、そんなに強い子みたいで、結婚したくなくてずっと引き伸ばしていたら、円形脱毛症ができてしまい、責任を取る事にしたのだとか…。
結婚の報告も全く嬉しそうでなく、みんなそこツッコんでいました(^^;;

見た目麗しいカップルではないし、ただ同じ課ってだけだし、結婚式行きたくねー(スミマセン)

さて、うちの悪い子軍団
d0225126_10373416.jpg


私が料理しているといつもカウンターに集合
これ以上進むと叩かれます
たまに料理中モグラ叩きみたいになります

ハクはここには絶対登りません。
本当に良い子♡


[PR]
# by chaitoshion | 2017-01-13 10:31 | Comments(0)