モフモフ死

今朝、気付くとチャイが私の顔の周りをウロウロ。

いつも朝方は、私の顔を舐めてみたり、鼻をカミカミしてみたり、好き放題なのですが、散々私で楽しんだ後、今日は顔の上でお休みになられた。

あの長毛モフモフで、顔面をふさがれ息出来ず‼!‼

私 :チャイちゃん、ちょっとどいてね。

(チャイを横にずらす)

チャイ:ここじゃイヤなの

(スタスタ スタ〜)

チャイは行ってしまいました。複雑な気持ち。


シオンはと言えば、私と同じ枕に頭をのせ、静かに眠っておりました。



d0225126_20455114.jpg

写真はベッドに2匹、狭くないのかしら
[PR]
# by chaitoshion | 2011-03-03 19:40 | chai | Comments(0)

シオン紹介

チャイの弟シオンのご紹介!

名前:シオン
種類:シャム系MIX
性別:男の子
誕生日:2010,8,25頃
我が家へ来た経緯:里親募集サイトから。生後5ヶ月の時に
性格:いたずらっ子 甘えん坊
チャームポイント:真っ黒な顔にブルーアイ


d0225126_11522971.jpg

[PR]
# by chaitoshion | 2011-03-03 11:45 | shion | Comments(0)

チャイ紹介

ネコブログ、はじめようと思います。

まず初めに、チャイちゃんのご紹介!

名前:チャイ
種類:ソマリ
毛色:フォーン
性別:女の子
誕生日:2010,3,25 もうすぐ1歳
性格:おっとり お嬢さま
お気に入り:シロクマのぬいぐるみ、ママ代わりにふみふみ
チャームポイント:大きい黒目とふさふさシッポ


d0225126_1584099.jpg

[PR]
# by chaitoshion | 2011-03-03 01:51 | chai | Comments(0)