人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願い致します

遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は年末に猫が増え、
なんとchaitoshion 家は4匹になってしまいました。

2匹から3匹はそうでもないかな、と思いましたが、3匹から4匹の差は大きい。
多いなぁ、と思う事多々。
猫達もそう思っているかも?!
ごめんよ。

ミルが1番好きなのはシオンで、
ミルの事1番嫌いなのがハクです。

本猫は気にせずグイグイ行くので、
しょっちゅうバチコーンと、猫的教育指導を受けています。

気にしない子ミルミル
本年もよろしくお願い致します_d0225126_17341925.jpg


人には甘々で、膝のり猫です。
いつまでも乗っていて、降ろすとまた乗ってくる感じ。
かわゆすです♡
本年もよろしくお願い致します_d0225126_17342014.jpg


背中のハゲの部分は順調に毛が生えてきているのですが、全然違う色の毛が生えてきました!(◎_◎;)
真っ白の背中に茶色の毛www
そこだけブチになっちゃいます(^^;;
まぁいいかな。

他のみんなも元気です。
シオン、この前テーブルの上から納豆盗み食いしていたのを見つけて、面白いから分けてあげたら、めっちゃ食べてました、笑。
猫納豆食べれるんだ…
本年もよろしくお願い致します_d0225126_17342146.jpg


チャイは相変わらずマイペース
年末にゲットしたナノイースチーマーとパシャリ
本年もよろしくお願い致します_d0225126_17342171.jpg


ハクをお膝に乗せると、そっこーミルミルがやってきて、ちょっかいを出すので、毎回ブチ切れハク。
ハクのストレスが溜まらないように、ミルミルをリビングから出して、ハクtimeを設けるようにしています。
本年もよろしくお願い致します_d0225126_17342210.jpg


今年の目標はみんなダイエット
夫:マイナス5kg
私:マイナス2kg
チャイ:4kg
シオン:4.5kg
ハク:3kg
ミル:好きに食べてよし
人間も猫もえさ減らしめで行きます!

では、
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by chaitoshion | 2015-01-10 17:09
<< 猫だらけ 保護23日目 >>