人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護から2週間

間が空いてしまいましたが、子猫たち順調に成長中です!

うちの猫たちとの対面も済み
(最初の数日シャー言われてたけど)
リビング飛び回ってます。

これ初対面 to ミルミル
保護から2週間 _d0225126_19055443.jpg


ミルミルは血繋がってる可能性なきにしもあらずよ。


体重も保護時360g→昨日760g
保護から2週間 _d0225126_19055503.jpg


300g→570gと順調に成長中(^o^)/
保護から2週間 _d0225126_19055563.jpg


保護した時はなんか、まだヨチヨチだったのに、
先週くらいから足がしっかりしてきて、
走れるようになったのが嬉しいのか、
リビングに出すと、ピューッとダッシュしまくり、笑。

でも、疲れるとお膝に戻ってきてゴロゴロ始まるという、もう悶絶の可愛さです。
相変わらずデレデレ夫婦σ(^_^;)
保護から2週間 _d0225126_19055558.jpg


ミルミルによる猫的教育指導も炸裂してます、笑
保護から2週間 _d0225126_19055614.jpg


今度は…
保護から2週間 _d0225126_19055653.jpg


こっちにゃー
保護から2週間 _d0225126_19055637.jpg


本当に幸せです。
お別れの時はきっと号泣です。
でも新しいママとパパとおばあちゃん(2世帯の御宅です)が幸せにしてくれるから大丈夫だよ!





by chaitoshion | 2016-04-24 18:55
<< 子猫卒業 子猫 子育て記録 保護4日目 >>